061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お城と中学男子

土曜の部活が無かったので

「名古屋城でも行く?」旦那さんの提案でお城に。



CIMG5695.jpg



ヨッシーは「そこまで行くならオアシス21のジャンププショップに行きたい。」

お目当てのジャンプショップで

何やら買い物をして いよいよ本題の

「名古屋城!!」

が。。。

思春期真っ只中のヨッシーは家族と出かけるのを

メチャ嫌がります。


入り口で

「オレは、学校で来てるからココでゲームやって待ってる。中には入らない!!」と。。。

サッサと木陰のベンチに。

思春期の中学男子は、部活に母が行っても

目も合わさん。。。。母の存在が無いかのように。。。。

そんなヨッシーにちょっとキーーとなりつつ

3人でお城を堪能。

お城ブームだそうで、人が一杯で気分悪くなりそうだった。


中学男子の扱いに困る。。。

話しかけても「はぁ?」「で???」「あっそう・・・」

いちいちキーーキーー言うのも馬鹿らしいので

必要以外は話しかけず。でも、態度だけはじっくり観察。

反抗期だが

おかしなことにヨッシーは自分の部屋にこもる事は無い

何をするにも、ゲームもウィーもリビングで

だから表情は読める。

本当。。中学2年男子 扱いにくいわーー。。。。


【 2010/06/06 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)
そうそう
中学男子扱いにくかった~!でも、そこがかわいいんだな♪
中学2年女子の方は、もっと扱いにくいよん(;一_一)
かわいいままでいてほしいのになぁ。 
【 2010/06/07 】 編集
フムフム、先輩ママさん息子が中2になった時には
相談よろしくお願いします。
時々生意気な口叩くけど小6はまだかわいい??
【 2010/06/07 】 編集
peruruさん
あー。中学女子に比べたら男子の方が
まだ、分かりやすく可愛いかも!!

ママ、ママ言っていた時が懐かしい。

声変わりした太い声で、「おかん」「おばはん」と言われてます。
【 2010/06/08 】 編集
kazueさん
中学男子は、がっつりご飯食べれれば静かだから!!

マイマイがちょっと反抗的になってきたかなぁ。
お兄に比べたら 可愛いもんだけどね。
【 2010/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


