1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕置きは。。。。

ひらひらスカートが欲しいと言っていたマイマイ。

買って2週間ぐらいは1日おきに学校にはいていった。

でも最近は半ズボンばかりはいている。


母) 「何でスカートはかんの??」

マ) 「だってさーー。見せパンも見えちゃいかんのでしょーー」


スカートの中に見えてもいい黒いスパッツ。

いくら見せパンと言っても、ぴやーーと足開いて見えるのはね。。。乙女がね。。


「見せパンはいてても、ちゃんと足閉じてよ!!」

「見えんように気をつけて!!」

だから面倒になったみたい。




あーー。。。。がさつなマイマイが乙女になってくれるのかと思ったのに。。。。



髪の毛も「切りたくない」と言うわりには

「リンスは面倒だから」とか(シャンプーinリンスはイヤだそうで。。。)

「乾かすの面倒だからやって」とか


「じゃあ 髪切りなさいよ面倒じゃなくなるよ!」


絶対に髪の毛切りたくないマイマイ

でもリンスは面倒。。。。。

そんな時、母は「ちゃんとできひん人は 蓮舫さんやでね!!」

短かーーーーく切るんだーーー。

何かと蓮舫さんやでーー。とお仕置きの言葉になっている。。。

蓮舫さんゴメンナサイ  母は蓮舫さん好きですよ。

【 2010/06/09 】 まいまい | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


