091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゾウの。。。。。

マイマイのすごーーく すごーーくお気に入りのTシャツ。

24時間テレビのようにキレイな黄色いTシャツ

お気に入り=1日おきに着る=色あせ=習字の授業の時に着ている確立

そんなTシャツ↓ コレ。


CIMG5699.jpg


墨つきTシャツと呼んでいます。

豪快についています。。。。。




母 「なんじゃこりゃーー。。墨。。めちゃ付いてるやん。。。」

マ 「うん。習字があったんやて  でも 墨じゃないよ

   こ。れ。は。。。。。。ゾウの。。。う●ちなのーーー」


めちゃめちゃ嬉しそうに、鼻の下を伸ばしながら言うマイマイ。。。


母 「あ。。。そ。。う。。。 う●ちなんや。」

マ 「コレがお母さんゾウの う。。。。で。コレが子供の。。う。。。。なの」


あーー。さすが 我が家の不思議少女マイマイ。




【 2010/06/11 】 まいまい | TB(-) | CM(2)
はぴままちゃんと子供ちゃん達とのマンガのような会話に
毎回楽しませてもらってるよ。
次の話題に期待してしまうよ^^。
【 2010/06/14 】 編集
rubyさん
あはは。。。馬鹿丸出し親子です。
昨日もトイレで大声で歌っていたマイアイです。
歌うのはお風呂だろ!と、突っ込み入れときました。
【 2010/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


