091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨッシーか。。。

昨日の、おばか中2男子の話

帰宅するなりテレビを点けるヨッシー。

(あさって中間テストですが、今だ勉強してる所を見てない。。。。)

二人がお気に入りのCM 



♪雨にぬれてもいいのよーー  ドシャドシャーー

。。。。虫コナーーーズーー。。。。♪


振り付けつきでご機嫌で踊る二人。



??ドタ。。。バタバタ。。。。走るヨッシーー



ウキャーーー  ママ!!---大変!!

叫ぶマイマイ。。。



何??と振り向いた先には、鼻をおさえて


は。。鼻血。。。「早くーーーティッシューー」と

ゼスチャーで訴えるヨッシーー。。。。


何やってんの??  なんで鼻血?? 人生初めての鼻血ヨッシーでした。


勉強しんと、遊んでばっか要るから  バチが当たっただわーー




中2男子は本当に本当に勉強しません。。。。

あと少ししたら、先生に希望高校を聞かれるのに。。。。

それまでに、ある程度は決めとかなきゃいけないのに。。。

もーーもーー。

私。。。もう。。。ブツブツ言いません。。。。本人がやらないんじゃね。。

変わりに勉強するわけにいかないしね。。。
【 2010/06/15 】 よっしー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


