0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーーー。

我が家のテレビは、 な。 何と私が独身の時に買った

ビックリ!94年製造

とうとう壊れてきました。

画面が黄色くなり1週間。


↓ あはは。。。黄色でしょ。。。



100617_0950_01[1]



でもね。人間って素晴らしい!黄色にすっかり慣れて

きれいな画面は目がチカチカするよ。



昨日は、画面だけじゃなく、ボッ。ボボッ。ブツ

時々、いやーーな音までするようになって来ました。



私はテレビが無くても大丈夫な人。

残り3名 テレビ大好き!!


仕方なく週末は電気屋さんにGO===です。


大きなテレビはイヤだなぁ。。。。 小さい存在感の無いテレビがいいなぁ。。。




line23.gif



私。。。昨日。。。腰をギクっとやっちゃったんですね。。。。

お風呂に入るときマイマイに「今日は母を介護しておくれ」とお願いし。

パンツを履かせてもらいました。

ソファーに座ったら立ち上がれないのでヨッシーに

起こしてもらい。。。はぁ。。。イタタタ。。。。

旦那さん推薦のよーーく効くと言うシップを貼ってもらい。。。。

今朝は少しよくなりました。

明日はマイマイが楽しみにしている社会見学。

お弁当はりきって作らなきゃね。
【 2010/06/17 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
あの写真を見たら読み逃げ出来ません。笑
にの様のチョコラCMじゃないですか~♪
画面黄色・・・。
黄色は「にのの担当カラー」なんだよ。(どうでもいい情報)

テレビ、買い替え時かもよ~。
昔と比べると薄型も随分安くなったよ~。

それより、腰、大丈夫(´~`)???
私もギックリやった事あるけど、ホントに動けないよね。汗
旦那にパンツ履かせてもらった事あるよ。汗
お大事にね☆
【 2010/06/17 】 編集
きゃー♪
ニノloveなので私もしゃしゃり出て来ちゃった^^
毎日嵐のCD聞いて妄想にふけっているmayuです(笑)

うちも数年前に買い換えたんだけど
それまで使っていたTVは突然画面が白っぽく薄ーくなったりと・・・。
その状態で5年近くは使っていたので、慣れれば慣れるものですよね(笑)

腰大丈夫ですか?
無理しないで下さいね^^
とか言いつつ、私も昨日左手首の筋を痛めて、今日はサポーターはめてます・・・^^;
パンツは自分で履けますけどね(笑)
【 2010/06/18 】 編集
pienu*さん
腰は8割治ったかな。。

嵐のCM。。意味分からん何語で話してるの??と
家族で話し合い。ドイツ語??
旦那さんが言葉を反対に言ってるんだーーと発見
ようやく我が家はぐっすり寝れそうだよ。。。。
【 2010/06/18 】 編集
mayumayuさん
あら!ココにも嵐loveなお方がいたのね。
大人気!!

テレビ白っぽい状態から5年!とは凄い!
じゃあ家も来年の地デジまでもつかなぁ。。。
最後の手段は携帯のテレビを見ることにして後1年は買わずにいようかな(笑。。。

腰は随分よくなりました。
mayumayuさんも早く良くなりますように。
【 2010/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


