071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーー勘違い。。。

世の中サッカーで盛り上がってますね!

サッカーのルール = 手を使わない。。。ぐらいしか知らない私。

テレビから「本田の無回転シューート!!!」と聞こえるたびに

??????

ヨッシーに

「無回転ってさーー。当たり前やん。

  クルクル回りながらシュートなんて打てるわけ無いやんね!」

自信満々

次の瞬間 ヨッシー大笑い!!

え???何でうける???



あーー勘違い。

ボールが回転するか しないかね。。。。。

よく考えたらそうよね。。。

バレリーナみたいにクルクル回りながらシュートする人なんて居ないわ。。。

ヨッシーに「外でアホな事言わんでよ!恥ずかしいわ。」と言われちゃいました。



【 2010/06/26 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


