1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り

さっき、ソファーでウトウト船こいでました。

はっ!しまったーー寝過ごしたーー と一瞬ヒヤッとしました。

5秒ほど固まり、我にかえる。。。。

皆、出た後だよ。。さっき「ゲゲゲ」見たやん。 ほっ。。


私は「昼ね。」出来ない人なんです、でもウトウトしたという事は

よっぽど疲れていたのか?年取ったのか?




********************************





暑くなって「着る服なーーい!!」

慌てて作った。

めちゃめちゃお気に入りの布で!!!!


アイロンしてないのでシワシワですが

それもヨシとしましょう。

CIMG5709.jpg


CIMG5710.jpg


この布。本当に大好きなんです。

委託用にバックや服を沢山作ったけど

自分服は初めて。あーー可愛い!

ひとりニヤニヤ眺めてます。

リネンは涼しくて気持ちがいい!!!

パターンも大好きでもう何着作ったか。

着やすくて、ちょっとだけ細く見えるような。。。。気がします。

【 2010/06/30 】 はんどめいど | TB(-) | CM(4)
あ、この布!

暑いから着る服がないって、作ってしまうはぴままは、やっぱりすごいと思います。
【 2010/06/30 】 編集
ヨッシー君すごいね!!おめでとう。
見ている親の方がハラハラドキドキしちゃうよね・・・

お洋服、作ってしまうなんてさすが~
私なんてバーゲン始まったから色々物色中



【 2010/06/30 】 編集
akemi さん
布が沢山あるから作らないとね。。。
買ったほうが安いんだけどね。。。
【 2010/07/01 】 編集
kazueさん
小さい大会だけど優勝は嬉しいね。去年秋はブービーだったから。。。

バーゲンいいね!セールの誘惑には勝てません。

例の名前どうした??決めた??
楽しみにしてるよーー。
【 2010/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


