071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンジンケーキ

私が住んでいる所はニンジンが特産です。

ニンジン通りがあるんです。

沢山のニンジンを頂いたのでケーキにしました。



CIMG5711.jpg


甘さ控えめにしたので、パパさんも「美味しい」と食べてくれました。

まだまだニンジンあるので次は何作ろうかな??





********************




ゲゲゲが終わると、「あさイチ」と言う番組が始まります。

今日のテーマは「重曹」

汗臭にもいいとの事。今日からヨッシーに使わせよう!!

もーもーー汗臭いのなんのって。。。。

車は窓全開じゃないと耐えられません。

エアコン入れて窓閉めたら、窒息します。

半端無い汗男です。。。。

こんなんで女子に嫌われないだろうか。。。母は心配です。




【 2010/07/06 】 おやつ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


