0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり


久しぶりのお友達とランチ行ってきました。

お友達の転勤やらで 3年ぶり??に会えました。

お店は「カフェ SUKKO



CIMG5713.jpg


地元に帰ってきたKちゃん。

専業主婦になったYちゃん。

家の事。旦那さんの事。ペットの話ととっても楽しかったです。

近くにいるから又、ランチ行こうね。






************************


少し前に壊れかけた車。

見てももらったら修理に10万以上かかると。。。。

もう10年乗ってるし、来年車検だし、

このまま騙し騙し乗る事に。

がーーーーー

この暑いのにエアコン付けると走らない 40キロぐらいしか出ない。

私はいいとしても子供達がかわいそう。

昨日も「ぱぱーー。もう限界。。。暑すぎ」

でも買うお金ないよ。。。

ごめんね もう少し我慢してください。







【 2010/07/08 】 ごはん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


