091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ が来るよ。。。

そうです。世のお母様方の大半が

気も心もどんよりとしてしまう。


夏休みですよ。


あと少しでやってきます。

毎日のように退屈だ。暇だ。何か食べるもんある?



最後にはお兄ちゃんがーーー。

マイマイが悪いんだよ。



暑いのに母をますます暑くする喧嘩。


夏休みと言えば厄介なのが 読書感想文と自由研究


母 「マイマイ今年は自由研究何にするの??」

マ   ↓こんなのを作りたいそうです。



   



後は作品を提出すると「参加賞」が貰える企画に応募するそうです。

 
【 2010/07/09 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
あれ・・が来るね・・・。
今年はいつもより早く来るね・・・。
ぞっとするよ・・・(´~`)・・・。汗
うちの息子は「サッカーゲーム」を作るらしいよ。
女の子はいいなぁ♪
一緒に作るの楽しそう♪
【 2010/07/09 】 編集
pienu*さん
サッカーゲーム!すごいやん。
どんな風になるんだろう?

夏休み
いとうあさこ になりそう。イライラする!!
【 2010/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


