091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏服

またまた夏服作りました。



CIMG5715.jpg



以前作った物 ↓ の半そでバージョン。


CIMG4994.jpg 



襟ぐりが面倒ですが可愛いです。

最近、作りたいものがムクムク湧いてきて!!

楽しくなってきました。自分の物 沢山作りたいです。





***************************


昨日のマイマイの夏休みの宝物作りですが

私の提案で 自分の服作ってみたら??といったと所

「やってみたーーーい!!」と

Tシャツでも作らせてみようかと計画中。

小4にTシャツは難易度高すぎるかな??


巾着とかテッシュケースの方がいいかな。。。





 




【 2010/07/10 】 はんどめいど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


