071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酵母ーー。

時期的にいいのかな?と思い

「ホシノ酵母」に挑戦。




CIMG5724.jpg



育っています。

プクプクと。  甘酒のような匂いもしてきました。

どんなパンが出来るか楽しみ。

ちゃんと作れるかな。。。。。・・・・・
【 2010/07/20 】 日々のこと | TB(-) | CM(6)
うわ~すごい!
はじめて見た!!
形になるのが私も楽しみ♪

最近パン作ってないです・・・。
【 2010/07/20 】 編集
おっ。酵母仲間だ!
そうそう、腐敗と発酵の見極めは重要だからね~(;_;
気を付けないと、、、
私は、今のところ超!腸、調子いいです(笑)
【 2010/07/20 】 編集
おひさっ
元気してる?
いつも覘いてんだけど・・・ごめんよぉ~。

夏休み始まったね~。
今日は朝から、ず~~~っと、私の雷が落ちまくってたよ。

酵母すごいね~。
私まだ未開拓ゾーンだよ。
天然酵母で焼いたパンの出来上がり楽しみにしているね。

年賀状のありきたりの言葉みたいだけど・・・笑
夏休みが明けたら、ランチしようね。
【 2010/07/20 】 編集
mayumayuさん
私も初めてなんで、上手くできるか。。

食べられるものできるかなぁ。。。
【 2010/07/21 】 編集
peruruさん
先輩!色々教えて下さい。
ちゃんとできるかなぁ。。。。


超!腸、調子いい!! うらやましい!!
【 2010/07/21 】 編集
aki*ちゃん
うん!元気してるよ!!
お仕事忙しい??

夏休みは 部活一色になりそうです。

ランチ!行きたいね。
私は時間たっぷりあるから 暇な時メールしてね。
【 2010/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


