091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフェ

マイマイの夏休みの作品。


パフェが出来ました。



CIMG5745.jpg


生クリームみたいな、ゴム??みたいな物は

柔らかいんだけど、搾り出すのに力が要ります。

「ウリャーー」と 乙女女子にはありえん雄たけびを上げていたマイマイ。。


楽しくて 楽しくて 3つ一気に作ってたよ。



CIMG5747.jpg


作品作り終了。。。  早っ。。。


早くプリントの宿題も終了させてください!!


【 2010/07/27 】 まいまい | TB(-) | CM(4)
可愛いよね♪
先日用事があって東急ハンズに行ったら
こんなのいっーーっぱい売ってたよ。
夏休みの宿題用に手作りキットや
実験道具いっぱいあったよ。
家も早く宝物終わって欲しい・・・・
【 2010/07/28 】 編集
こんにちは♪
うちも娘がやいたいー!って言ってる。
近所のトーカイの体験でやらせたかったんだけど、この間は時間がなくて出来なかったの・・・。
安い材料かって家でやろうかな♪

うちも今年は自由研究があるので、ティッシュケースを作る予定。
まだなーんにもやってないけど(笑)
少し遊び呆けている我が家デス・・・^^;

【 2010/07/29 】 編集
kazueさん
作品よりプリント早く終わらせて欲しいんだけどね。。。
後はTシャツに挑戦!できるかな。。。
【 2010/07/29 】 編集
mayumayuさん
小さな作品なのに材料費は結構掛かってます。
女の子は、こう言うの好きだよね。
ぜひ!作ってください!!
【 2010/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


