1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日間賀島

日間賀島に行ってきました。


CIMG5784.jpg




台風の影響でお天気が心配でしたが

自称「晴れ家族」やっぱり晴れてくれました。


一日目は↓ ちょっと雲が多かったけど 

ちょうど いい暑さでしっかり日焼けしちゃいました。

コピー ~ CIMG5774



お昼ごはんは

私たちは かき揚定食。          ヨッシーは 大アサリカレー。


CIMG5772.jpg



夕食は ↓ 写真の後から料理が 出てくる出てくる。



CIMG5777.jpg


ハモが美味しかったーー。  ヨッシーは 炊き込みご飯のおかわりしてました。





CIMG5783.jpg



CIMG5788.jpg



お宿は 民宿乙姫

CIMG5787.jpg


とっても楽しい旅になりました。


【 2010/08/12 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
ビール2杯ありますね~(笑)
この丸ごとタコどうやって食べるの??

夏休みも後2週間ちょっとだね。
頑張ろうね。

【 2010/08/13 】 編集
kazueさん
あ!ビール見つけちゃった?
ちょっと奮発して生大飲んじゃったよーー。
ヨッシー夏休みは部活三昧で宿題。。。。こわーー。。。
【 2010/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


