071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンコツ

今日は、雨がわーーーっと降っては止み 降っては止みの一日

今頃 ヨッシーずぶ濡れになって帰って来ている途中だろうなぁ。。

でも今日は「迎えに来て」といえません。

だって、忘れ物して電話してきたから!

買い物を途中でやめて届けてやったから。




**********************



とうとうポンコツ車。。買い換える事になりました。

騙し騙し乗ってきましたが

走らない+燃費がすこぶる悪くなってきた。

先週、いつもお世話になっているお店で決めてきました。

同じ車。。。ワゴンRです。

小回りがきいて乗りやすいんです。

運転下手だから変わった車はNGです。

ナンバーだけわがまま言って 苗字に!!

そう。旦那さんと同じ番号にしました。

来週末にはやってきます。

楽しみだけど。。。支払いが。。当たり前か。。。恐ろしいよーー
【 2010/09/22 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


