091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いは突然

毎週末、部活に取られ、

「今日は部活何時から?」が週末一番最初の夫婦の会話になりました。

そんな昨日。

おされなカワユイママさん発見。

あーーチェックのパンツ、かわゆいのーと体育館から眺めておりました。

テニスの練習試合か何かが、我が中学であったらしく

沢山の中学女子が。

テニス部のママさんかなぁ。。。

お!!又来たよ、さっきのカワユイママさんが

じーーーっと怪しく見てたら

あら!!!  pienu*っちじゃあーりませんか

そうだよ pienu*ちゃんの娘ちゃんは 真っ黒日焼けのテニス部!!

こんなと所で会うなんて 運命の赤い糸を感じてしまいました。(笑

それにしても 同じ時間に部活があってしかも 練習試合に来てたとは!!

相変わらず かわいいpienu*さんに癒されました。




話は変わり。。。




旦那さんが 「おされしろ」とうるさい。。。

「そんな、よれよれまだ着るの?」

デブがよけいデブに見える」

「妊婦みたいだ! 」といちいち私の服に文句を付ける。



私 「別にいいじゃん!お気に入りなんだからサーー!!」

 「ねぇ  ヨッシー。 マイマイ これいいよね?」 


ヨ。。 「イヤ。。。ちょっと。。。。」と言い去っていった。。。


マ。。 「マ。。。ママは可愛けど、もっと可愛い服着たらもっと可愛いよ」


遠慮気味に言われた。。


えーーーー。そうだったの???  

「おされ」頑張ってみようと思います。。。。

でも。。。

何が「OK」で 何が「NG」なのか分からん。。。
【 2010/09/27 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
赤い糸。
どうも~。
「おされなカワユイママさん」です。爆
言い過ぎ褒め過ぎ!!!笑
従妹さんとはぴままさんに何かおごらないかんね。笑
息子っちカッコよかったよ♪(はあと)
【 2010/09/27 】 編集
pienu*さん
本当にビックリだったね。
ヨッシー知らないうちに大きくなったでしょ。。。。
男臭が臭いのよーーー。

テニス見てみたかった。
【 2010/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


