091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10歳だよ!

マイマイ 10歳になりました。

相変わらず 甘えん坊で 人見知り。。。

マイマイ10歳 ヨッシー14歳。

年取るわけか・・・・




お誕生日の夕飯は随分前から行きたい! 行きたい!と

言っていたマリノ

どうしてこのお店か。。。  分かる人にはわかるよね。


お誕生日だと伝えると

可愛いプレートと ケーキをサービスして居ただけました。



1003.jpg





生クリーム苦手なマイマイだけど 出てきたのはチョコケーキ!

大喜び!! そしてデザートは 人生初のチョコフォンデュ!!

チョコ好きマイマイは終始ご機嫌でした。

記念に家族写真を撮ってもらったけど。。。。

これがね。。。。

自分の叔母さんっぷりに。。。

私  「絶対飾らん!!」

旦那さん  「でもコレ見てダイエット頑張ろうと思えるよ!」

と。。。  恐ろしくて見れんよ。。。

スタッフの方と 「来年も来るよ!」とマイマイは約束をして帰りました。


そんなこんなで無事誕生会終了。



ピザマリノさん とっても親切でした。

田舎の叔母ちゃんの私の 些細な質問にとっても丁寧に

しかも とってもお偉いお方が じきじきにお電話くださって

質問に答えてくれました。

お忙しいのに本当に有難う御座いました。
【 2010/10/04 】 まいまい | TB(-) | CM(6)
おめでとう!
娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
ピザマリノ、そんなサービスがあるのは知らなかったわ☆

自分の写真見たくない気持ち、私も~!わかりすぎます!!!涙
【 2010/10/04 】 編集
NO TITLE
マイマイちゃん、お誕生日おめでとう!
マリノ、うちの娘も大好きですよ。
誕生日を祝ってるお客さん見た事があります。
バースディケーキを形どった帽子かぶって写真撮ってました。
店員さんもイタリア語でハッピーバースディの歌をうたっていたような・・・
可愛いプレートをサービスしてくれるなんていいよね。
【 2010/10/04 】 編集
pienu*さん
有難う!!
子供の成長は早いね。

そして自分が叔母さんになるのも早い。。。
こわーー。
【 2010/10/05 】 編集
バヤマさん
有難う!!

お誕生日の歌とかは
「恥ずかしいからイヤ。。。」と言って
歌は無かったです。恥ずかしいお年頃だから。。。。
でもケーキはちゃっかり食べました。
【 2010/10/05 】 編集
NO TITLE
最近、こっちに飛ぶんだね~。
マイマイちゃんお誕生日おめでとう。
一昨昨日だったよね。
10歳!早い~

それよか、、、写真がちょっと怖いかも・・(笑)
実物は美人さんよね♪
【 2010/10/05 】 編集
kokeamiさん
写真やっぱり怖い??
マイマイにも言われたけど。。。

10年って早いなぁと実感。
ヨッシーも14歳だからね。。。。
【 2010/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


