091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しかった3連休

我が地区最大のイベント「秋祭り」

私は役員なので大忙し。

部活も新銀戦です。



土曜 部活試合 6:40集合  雨のため 7時から11時まで練習。当番

家に帰り 15分でご飯を食べ お祭りの準備に。

夕方まで、あれやこれやと作業。



日曜日  試合 6:40集合 ヨッシーを送り

8時半に「お祭り」のため公民館に

夕方 6時解散


なんとこの日に歩いた距離は 9キロ!!

おーーー 激やせするかと期待したが。。。。。

クタクタ。。。命の泡を飲んで 9時に寝ちゃいました。

疲れすぎているのか ぐっすり眠れず何回も起きちゃいました。



月曜  試合  5時に起き 4人分のお弁当を作って

ヨッシーを送り出し

バタバタと家事を済ませ

9時に試合会場に。



とこんな感じ。とにかく疲れた。。。

疲れが1日で取れないアラフォーー。。




これでやっと イベント キャトルマルシェの準備にかかれます。


岐阜で人気の作家さん達との合同イベントなので 頑張って作らないとね。

【 2010/10/13 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


