091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐっと我慢。

我が家は車がないと生活できない田舎です。

どこへ行くにも必要。



ヨッシーがハンドボールの決勝が見たい。と。

自分達の学校は昨日負けてしまったけど他の学校の試合が見たい。

電車とバスを乗り継いで一人で行くと!

おーーー。一人で?

どこ行くのも車なので、バスや電車を一人で乗ったことがありません。(恥ずかしいけど)

車で連れて行ってあげたいけど一人旅?(大げさ?)も必要。

電車とバスの時間を調べて一人で行かせました。

今頃は電車の中。

元気に帰ってきてね(大げさ。。。。)
【 2009/07/31 】 よっしー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


