091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーツ。

先日新しいブーツを買ったよ。

マイマイとお揃い!!



CIMG5884.jpg

お値段

な。。。なんと。。。1足。。

ビックリ!!


780円なりーー

安いでしょ。

コレなら雨が降っても、雪が降っても ガンガン履けます。

「ヒラキ」で買いました。








宮崎大輔 と 宮川大輔 よく似てるよね。  崎 と 川 しか違わないし。。

本当によく間違えるんです。

検索のときとか。。。  ハンド部ヨッシーの為に動画サイトで検索すと

決まって間違えます。

今日も 「テレビに宮崎大輔出るよ!!」 と私に言われ

テレビの前で正座して待つヨッシー

そして テレビに映った人は  宮川大輔。。。

ごめんよー。又間違えた。。。

【 2010/11/03 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
ブーツとっても可愛い♪
私も先日ヒラキのチラシが入っていたので悩んで購入をやめましたぁ(笑)
去年のが履けるしと言い訳して^^

イベントお疲れ様でした!
なのにまたまたイベントなのですね~。
近かったら行くのに・・・(TT)
私は最近はずっとお友達とのイベントもないのでちょっぴり寂しいですゎ^^;
みんな色々忙しいみたいですぅ~。
私も近かったら参加したいのに。

宮崎大輔 宮川大輔 思いっきり笑っちゃいました!!
私もよく言い間違いとかするので他人事じゃないな~と思って(笑)
【 2010/11/04 】 編集
mayumayuさん
ブーツ履き心地もいい感じだよ。
本当に安いよね
送料の方が高いかも?。。と思っちゃいます。
旦那さんもハイカットスニーカー??買いました。

イベントかーー。
皆、忙しそうだもんね。
お仕事いてると時間作るの大変そうだモンね。

又、どこかでお会いできると嬉しいなぁ。

あ!! 宮崎大輔  宮川大輔 似すぎだよね
ヨッシーに「もーー 絶対信用ならん!!」と怒られました。。。。


【 2010/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


