091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い絵本


公文では「おにぎり文庫」と言うのがあります。

一ヶ月に一度 本が回ってくるんです。本の交換みたいな感じです。

その中にあった今月の絵本。↓



ほっとたいむ〈1〉ちゅ (ほっとたいむ (1))ほっとたいむ〈1〉ちゅ (ほっとたいむ (1))
(1994/11)
ふくだ すぐる

商品詳細を見る



マイマイがやたらと 「ママ見て見て 可愛い!!可愛い!!」と叫んでいた本

中を見ると ねずみが色んな動物と 「チュー」してる絵が

文字は 「ちゅ」だけ。。。

凄く可愛くて 癒されるーーーーーー。

めちゃめちゃ ツボ!!  我が家にも一冊ほしいなぁ。


ちなみに公文にやってきた この本は人気のためかボロボロでした。

【 2010/11/04 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
家にも この本ありますよ。笑
かわいいですよね~ 「ちゅ」って。

あ、はぴままさん お元気ですか?

わたしは、相変わらず元気です(力こぶ・笑)
【 2010/11/07 】 編集
hand'sさん
hand'sさのお家にもあるんですね。
マイマイが欲しい欲しいとオネダリ頑張ってます。

元気ですよーーー。
ブログもいつも読み逃げで。。。すみませーーん。。。
お仕事の合間にお喋りしたいなぁー。
【 2010/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


