091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親ばかーー。

今日は「親ばか」な日記です。

カメラに はまっているS君のパパさんに

先日の試合の写真をもらいました!




ぶろぐ


キャプテン番号2番を付けたヨッシーが

今。。まさにシュートの瞬間! 

でこの後シュートが入ったのか??は不明。。。。残念。。。


「ヨッシーじゃないよーー」


ワッキーみたい!! (髪型が。。。)


とマイマイが大笑いしてましたが

母は「ヨッシーカッコイイ!!!!」と思った瞬間でした。

年賀状に使おうかと思ったら

「ワッキーみたいだから この写真はイヤヤ。。。」ですって。

もう一枚のシュート写真を年賀状に使う事にしました。






【 2010/11/08 】 よっしー | TB(-) | CM(2)
真面目にかっこいい!
男の子のこういう瞬間って、私好き♪
私はなかなか撮れないです。こういう写真。上手ですね。
【 2010/11/10 】 編集
ちまきさん
有難う!!
ちょっと髪型が残念だけどね。。。
動いている人を撮るのは難しいよね。
展開が予想できないだけにねー。
カメラはあるのに母は取れません。
撮るとゲームが見れないからね。。。。
【 2010/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


