091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨークTシャツ

めちゃめちゃ久しぶりにミシンをしました。

これまた、めちゃめちゃ久しぶりにマイマイの服。


CIMG5129.jpg



布は本人が選びました。

裁断ミスをして丈が短くなってしまったんです。。。。。

短くなった丈を少しでも長くしようとレースを付けたら

小3女子のツボだったようです。

見た目より簡単に出来上がりました。

布を替えて作りたーーい!!!



パターン パターンレーベル

布 HARU
【 2009/07/31 】 はんどめいど | TB(-) | CM(6)
先日はメールありがとう(*^_^*)。

可愛いね♪娘ちゃんに似合いそう♪
うちはもう誰も手作り服を着てくれなくなっちゃった・・・。
自分の為に作るぞっ!
(ミシン部屋掃除してからね。汗)
【 2009/07/31 】 編集
pienu*さん
マイマイはまだ着てくれます!
イヤだ。言うのもそう遠くないかも。。。。

私も掃除しなきゃ。。。。
マイマイにママのミシンの所、ちらかってる!と言われちゃいました。。。。
【 2009/08/03 】 編集
梅雨がやっと明けて夏本番。
暑いです、お元気ですか?
マイマイちゃんのお洋服かわいいね。
ヨッシー君は無事に一人旅楽しんで帰宅されたかしら?
うちもどちらかと言うと車中心の生活なので
未だに子ども達バス電車に数えるほどしか乗ったことありません(б。бゞポリポリ
【 2009/08/04 】 編集
お久しぶりです♪
マイマイちゃんの服可愛い♪ニットかな?
ニットが縫えるミシンが欲しいです・・
コメントの書き方がー・・・ちゃんと届くかな~?
【 2009/08/05 】 編集
rikoさん!
一人旅はめちゃ楽しかったと帰ってきました。
車でお出かけが多いから公共交通機関はなかなか使わないもんね。

梅雨が明けたらとたんに暑いね。
ちょっとバテてます。。。。
【 2009/08/05 】 編集
Re: タイトルなし
久しぶり!!
コメントちゃんと届いてるよ!ありがとう!!!

洋服はニットだよ。
おでぶさんのマイマイはニットじゃないと。。。。
ぱつんぱつんです。。。。

【 2009/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


