071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなちゃんです。

実妹の所にプードルちゃんがやってきた。

姪っ子達が待ちに待った 「わんちゃん」

私もヨッシーもマイマイも楽しみだったの!


はなちゃん

CIMG5925.jpg




第一印象は ちっちゃい

毛糸玉 ぐらい。

私の片手にちょこんと乗る そんな大きさ。

かわええのーー。かわええのーー。

ヨッシーは夢中。マイマイよりも 母よりも 夢中で見てました。

私が触ろうと手を伸ばすと

「触らんで!! ばい菌が付く」

ばい菌??  もーー。

思春期ヨッシーには癒しが必要らしく

一人 ずーーーーーーっと見てました。

【 2010/11/23 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


