041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お幸せに!!

先日マイマイの幼稚園時代の先生の結婚式がありました。

年中 年長と2年間お世話になった先生。

偶然にも我が家から歩いていける結婚式場だったので

見に行ってきました。

ご近所だけけど 式場の敷地内に入るのは初めて。

昔 昔は有名人の別荘だけあってとっても広くて

眺めもよく キレイなところでした。



sensei.jpg


先生はとってもステキでキラキラしていて

マイマイ釘付けでした。

帰りながら 「先生キレイだったね」と何度も言ってました。

先生。お幸せに!!!
【 2010/11/26 】 まいまい | TB(-) | CM(2)
女の子の憧れですよね♪花嫁さん。
でも、めっきり結婚式には呼ばれなくなりました。友達で、独身の子は、もう独身かな。
次は…甥と姪とかになるのかな…

私のブログにリンクを貼っていいですか?
今後とも末長いお付き合いよろしくお願いします。(ぺこり)
【 2010/11/26 】 編集
ちまきさん
憧れだよね。
そうそう 次の結婚式は甥っ子 姪っ子かなぁ。
何十年先だ???

リンクもちろん!!
嬉しいです。
【 2010/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


