061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉

先日 お友達のrubyちゃんの日記で

我が家の近くの「犬山寂光院」に行った と言う記事をみて

旦那さんと こんなに近いのに一度も行ったこと無いね。。。。

と言うことで 行ったきました!!


階段凄いよ!!と聞いてましたが。。。本当に階段 階段 階段

紅葉見る前に挫折しそうでした。  運動不足を実感。。。


CIMG5999.jpg


ね。。階段凄いでしょ まだまだ続くんだよ。




CIMG5998.jpg



CIMG6001.jpg


頑張ったかいがありました。

そこは別世界で見事な紅葉!!  

癒されました。エネルギーが充電されていくのが分かります。



あの 階段登ったから 痩せたかと思ったけど。。。。

以外に体重って落ちないのね。。。。寂しい。。。。

あせらずダイエット。。。

開始から -0.6
【 2010/11/27 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
あら!ワタクシなんだか呼ばれたような?(笑)
階段すごかったでしょ?
でも本堂まで到達するとまた元気が出てくるよね~。
はぴままちゃん達が行った頃の方が紅葉はいっそうキレイだったと思うわ。
近くでもまだまだイイ所いっぱいあるね。


【 2010/11/27 】 編集
rubyさん
階段大変だってけど、紅葉みて元気になりました。

「犬山散歩」したいね。
お城もいまだに行ってないし。。。
マイマイがもう少し上手に自転車乗れたら
自転車で行こうかと計画中。

犬山散歩の時は是非!お誘いを!!
【 2010/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


