091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

各務原航空宇宙博物館

土曜の学校行事の振り替えで、ヨッシーはお休み

リクエストの かかみがはら航空宇宙博物館に行ってきました。

平日 だったので ガラガラ。

見学は私達親子だけ貸切状態でした。



CIMG6013.jpg


宇宙に興味がある ヨッシーは展示物に釘付け。


見ているのは宇宙図



博物館は、ほとんどが 飛行機なので 飛行機マニアはたまらないと思います。


理数男 ヨッシー、今度は 岐阜市科学館 に行きたいそうです。





ヨッシーの宇宙熱のきっかけは ガンダム。。。。ガンダムオタクです。

きっかけは何でもいいんです。

何かに興味があることが、嬉しいです。

勉強の糧にもなるしね。


お金をためて 種子島宇宙センターに行くそうです。

 


【 2010/11/29 】 よっしー | TB(-) | CM(3)
名古屋市科学館、来年3月のオープンに向けて
現在休館中だけどここもかなりお勧めだよ。
年に一度は必ず行くし毎年行ってても一日中
楽しめちゃう我が家の理系男子。
来年のオープンに向けて今から
ワクワクしている息子達です。
結構イベントもあるから一度検索してみて♪
【 2010/11/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/11/29 】 編集
kazueさん
そうそう 名古屋市科学館新しくなるね!!
行きますよーー。
理数男達はニヤニヤだろうね。

来週 帰りによりますね。
【 2010/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


