091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイマイの作品

マイマイが学校から、お手紙を貰って来た

市の作品展にマイマイの作品を出展しました と書いてあった。

「アラ!マイマイ凄いじゃないの!!」

でもマイマイは先生に「えーーー。先生誰が私の作品選んだの??」

「だってさーー。あれ。。。最後まで作れなかったもん!!」

マイマイらしい。。。のんびりなマイマイは 

途中で時間切れ。。。はよくある事。


私は 地区の役員のお仕事で行けなかったけど

パパとジィジとバァバ マイマイの4人で

見に行ってきました。

1111.jpg

↑ ティーポット

えーー。マイマイ?? 失敗はそこですか??。。。

そこが一番上手なような。。。。

芸術は爆発だーー








【 2010/12/07 】 まいまい | TB(-) | CM(4)
おひさ~
マイマイちゃん芸術してますね。
素晴らしいです☆

またゆっくり過去記事読ませていただきますね~
【 2010/12/07 】 編集
うちも版画が展示してあるらしいので
明日見てくるつもりだったの!

マイマイちゃんの芸術、見てくるわ~~~。
【 2010/12/08 】 編集
kokeamiさん
お久し振りです。

芸術はねー見る人によるから。。。
マイマイは自分の作品よりも
「お友達の絵が凄かった!」と興奮ぎみでした。
【 2010/12/08 】 編集
yummyさん
yummyさんの息子君の作品もあるんだ!!
マイマイのは、本人が完成してない!と言うからね。
パパは「完成して無いから いいのかも・・」と言ってました。。。
あはは。。。。

【 2010/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


