071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お片づけ

我が家の小さなリビングの一角


CIMG6094.jpg


この奥は L字になった収納。

カーテンで隠せるから カーテンの奥は。。。。


それはそれは 恐ろしいほどの ぐちゃぐちゃ。。。。


どれほどかって言うと


こんな感じ ↓ ビックリしないでよ!!!










CIMG6087.jpg


上は本がグチャグチャに。。。。

下は作りかけのバッグ やら。。。

使いかけの布やら。。。。

壁は 今は使わないバッグ。。。

あまりに凄いから小さく載せました。

全体を撮ると 友達なくしそうなぐらい ひどいので

このくらいで。



やっと重たい腰を上げ 片付けました。

少しだけだけど。



CIMG6091.jpg

左  壁に掛かっていたバッグ

右  作りかけの作品&手芸道具

真ん中 今編んでいるもの。

    箱ごと出して 編みます。




CIMG6092.jpg

こんな感じで キレイに収まりました。

100均の新聞入れがピッタリサイズでした。

費用は300円  この調子で次の恐怖の棚をキレイにしましょう!!

ハイ頑張ります。




年末はヨッシーの用であちこち出かけるので、今のうちから掃除掃除

 
 
【 2010/12/09 】 日々のこと | TB(-) | CM(7)
よろしくお願いしまぁす(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)
すごぉ~く可愛いブログですね(*^_^*)
私も ヤフーから移動したくなっちゃう(^^ゞ

おかたずけ…
ぜんぜ~んOK範囲です(*^_^*)
でも おかたずけして すごく使いやすそうになったね(*^_^*)
私も すごぉ~い事になってる怪しげな…ところある…(ToT)/~~~
私も 少しずつ おかたずけしてみますヽ(^o^)丿

リンク完了しました(*^_^*)
私のお気に入り登録から 飛んでこれまぁ~す(嬉しいっ♪)
こちらこそ ふらふら~って遊びにこさせて下さい(*^_^*)
よろしくお願い致します<m(__)m>ヽ(^o^)丿

ありがとうございますヽ(^o^)丿
【 2010/12/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/12/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/12/09 】 編集
すばらしい!
なんて素晴らしいの!
私も頑張ろうという気持になりました。

うちのネックは…やっぱり 私の押し入れ。
材料が!とにかく作らなきゃ片付かないのか?
【 2010/12/09 】 編集
鍵コさま
色々アドバイス有難う御座います。
そうだね。作品だけって言うのもありだよね。
向こうはのんびりやっていきます。
【 2010/12/10 】 編集
ちまきさん
そうそう??素晴らしい??
もっと言ってーーー。
寒いとやれなくなるからね。
そちらは寒いよね??当たり前か・・・
まだまだ恐怖の押入れがあるので頑張ります。
【 2010/12/10 】 編集
country-motherさん
いらっしゃいましー。
コメント&リンク有難う御座います。

こちらの日記もボチボチですが宜しくお願いします。
片づけを早く終わらせて編み物したーーい。
【 2010/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


