091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムが。。。。

訳ありの「お出かけ」。。。。

ガンダム大好きなヨッシーのために、お台場まで

等身大ガンダムを見に行く予定でした。。。。。

が。。。。。



同じ日に部活(ハンドボール)の東海大会が!!

それも憧れの先輩から「ヨッシー君、一緒に見に行かない!」と誘われ

ヨッシー 「俺は、お台場行かない。。。。三人で行ってきて!」

泊まりで計画していたわけでも無いので別の日に行こうか?

とも思いましたが。本人がハンドボールを選んだんだし。

マイマイとパパは出かけるつもりでいるので

三人でお出かけしました。

道中。。。。もちろん貧乏家は車です。。。

マイマイはガンダムに興味ないからTDLに行こう!!

マイマイは大喜び!!

と言う事で「夢の国」に行ってきました。


CIMG5162.jpg




CIMG5170.jpg


月曜日の夜中の2時に帰ってきました。

月曜日は夕方から私は仕事。  疲れていたけど仕事したお陰で

体が早くペースを取り戻してくれました。


13歳の老体にムチ打って往復800キロ走ってくれた

愛車ハイ!エースに拍手です。  

お正月の故障が気になってハラハラしながらの運転でした。




。。。pienu*さん。。。。。お台場行かなかった。。よ。。

【 2009/08/12 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)
お帰り~(^_^)。
ガンダムより憧れの先輩とは!
よっぽどカッコイイ先輩なんだね~♪
こうして親離れしていくのかしら・・・。
でもマイマイちゃんにとってはラッキー?だったのかな(*^_^*)。
ハイエースはもちろん、
旦那さんもお疲れ様!だったね(^_^)。
【 2009/08/12 】 編集
pienu*さん
お台場情報聞いといて、行きませんでした。。。。すまぬ。。。

ガンダムよりハンドボールが勝ちました。
ここまで、ハンドにはまるとは!!ビックリ。

マイマイは大喜び。ミッキーに沢山ちゅーーしてもらって照れまくりでした。

運転してくれた旦那さんに感謝です。
1/3は運転しましたよ!
【 2009/08/12 】 編集
こんばんは~(*'-')o

遊びに来ちゃいました♪

うちの旦那さんも等身大ガンダムの実況中継を見た時は「ガンダム・・・ガンダム・・・」
と呪文のようにつぶやいていました。

男の人にとってガンダムって特別なもののようですねぇ。。。

みにいきた~い!って言ってました(笑)

私は「夢の国」の方がいきた~い!です(*'-')o
最後に行ったのは何年前でしょうか。。。??
【 2009/08/12 】 編集
Re: hiroさん
私も!夢の国派です
6年ぶりのTDLは楽しかったです。
ミッキーに癒されました。
暑かったけどね。。。。
【 2009/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


