041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタ。

サンタの買い物終了!!

マイマイに

今年サンタが持ってきてくれるのは






太鼓の達人 wiiです。

兄さんヨッシーは 悩みに悩んで 決めかねていたら。。。。。

完売。。。 PSPのモーハンソフト。。。




マイマイはまだサンタさんを信じています。

ヨッシーは。。。なんと5年生まで信じてました。

「オレはトナカイの鈴の音を聞いたことがある!!」と言ってました。



今年はケーキ作らないんです。

旦那さんの提案でセレクトケーキ。

プチケーキを好きなだけ買う。  

イヤ。。間違えた。。。。

予算内で買う。

ウチは、マイマイが生クリーム嫌いなので

ヨッシーとマイマイの間で


マ 「チョコがいい!!!」


    ヨ 「オレは生クリームにイチゴのがいい!!」


結局 私が作る か チョコになっちゃうんです。

ヨッシーは毎回 ブツブツ。。。。

そんな 好みが全然違う子供達のために

セレクトケーキです。



【 2010/12/16 】 まいまい | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


