061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走ですなぁー。

何だか師走と言うだけで、気ぜわしい。。。

色々と考える事も多く。

ウダウダしたり。。。。

クリスマ何時ケーキ食べる??

家族会議で決まらず。。。

(それぞれ用がありなかなか全員そろいません。)

ヨッシー次のテストでは!!  と

母だけ気合が入り。。。。もんもんと。。。。

本人は全然気合が入らんそうだ!!  



マイマイの心配事も。。。



あーー。掃除終わらない。。とか

とにかく 全てのことが進まずあせってます。

私だけがね。。←これ問題。


早くスッキリしたい。




ダイエット 開始1ヵ月

体重 ―1.5  

ぼちぼちかな??  




【 2010/12/21 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


