0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチプレート

ヨッシーは朝ご飯をなかなか食べてくれません。

何だろうね。。。 気持ち悪い。。。とか

食べる気しないとか

オカンはあの手 この手 で食べさせようと頑張ってます。

(無理は言わないけどね。)


今まで、使っていた ↓ ランチプレート



CIMG6127.jpg

マイマイとお揃いのプレート 

ハイ 中2男子も使ってました。

ヨッシーが小学生の時から使ってるから

もう 6.7年使用。

このたび新しいプレートを買いました。



CIMG6129.jpg



やっとポケモン卒業。

ニトリで 399円 。

今日はこのプレートに 

トースト 半熟目玉焼き ヨーグルト。

珍しくヨッシーは完食。ヤッターー。

マイマイは目玉焼き嫌いなので ねぎ入りだし巻き卵。

もちろん完食!!

元気モリモリで いってらっしゃーーい。




【 2010/12/23 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


