071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わったー。

お盆&旦那さんの夏休みが終わりました。

静かな月曜日が帰ってきたーー。

ヨッシーは朝から部活の自主練習! ニコニコで出て行きました。

マイマイは夏休みの作品作り

「フエルトスイーツ」を。ちくちく。

お盆は兄弟達が集まるので大忙し。

朝から晩まで台所仕事。

お腹ペコペコでご飯食べようとしたら。。。。

あり難い事に、どのお皿も空。

お寿司一つ。。。から揚げ一つ。。。

ピザは無い。。。ミートボールの美味しそうなの作ったのになぁ。。。

でも、ビールだけは沢山飲ませてもらいました。

あははは。。。。私はビールで満腹でした。

夏休み後少し頑張りましょう!!
【 2009/08/17 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/08/17 】 編集
鍵コメさま
コメントありがとう。

お互い長男の嫁は大変だね。

詳しいお返事は携帯にしまーす。
【 2009/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


