071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えいが

パパさんと マイマイと 三人で映画観てきました。


映画は相棒


小学生には難しい内容だったらしく

途中 「後ろの映写室が面白いと」釘付けになってました。

映画の感想は いつもながら深ーーーい 内容。

何だか喉に詰まったままの終わりかた。。。

その後 どうなる??。。。 どうなのーーー。

あーーー。気になる。

続きは映画になるの??

それとも テレビでやるの??




でさーー途中。。どこかでケイタイの音が ムムム(怒。。。

で。。。電源切ると思いきや な。。なんと 話し声。。

「あーー。うんうん もう少し もう少しでおわるからさーー」

もーー静かにしなさーーい!!!
【 2011/01/04 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


