071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だ??

マイマイの夏休みの作品。。。。



CIMG5177.jpg




↑これが何か分かった人は凄い!!





これはミスドの「ポンデリング」。。。。だそうです。

正解だった???

私には「鈴カステラ」にしか見えない。


小3の作るものは想像力を働かせないと、分かりませーーん。
【 2009/08/18 】 まいまい | TB(-) | CM(2)
分かったよ~
私と小三の次男が♪
さすが同級生。
ちなみに、小五の長男は栗に見えたみたい^_^;
【 2009/08/18 】 編集
kazueさん
さすが同級生!分かってくれて有り難う!

お兄ちゃんは「くり」かーー。そうとも言えるね。
夏休みもあと少し。
頑張ろうね。

あ!!ブログやるんじゃなかったのーーー???(笑。。。。。
【 2009/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


