071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネックレス

久し振りにアクセサリー作りました。

CIMG6196.jpg CIMG6188.jpg


長いネックレスを写真にするのは難しいですね。

何回 撮っても上手くいきませんでした。。。。

私の技術ではこの写真が精一杯です。。。。





****************************


編みの。布物。ビーズランプ。


お問い合わせやリクエスト

オーダーなどがありましたらお気軽に!

コメントに非公開のチェックを入れてお手紙下さい。


【 2011/01/13 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
先ほどはありがとう
話したい事沢山あるよ。

ネックレス、めっちゃかわいい♪
【 2011/01/14 】 編集
kazueさん
いえいえ。どうなったか又教えてね。

うんうん。話したい事沢山よーー。
【 2011/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


