071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆきーー。

全国的に雪みたいですね。

私が住んでいる所も 昨日から雪。

年に何回か雪が降りますが、こんなに降るのは何年かぶりです。

朝から子供達は 「学校休みにならないかな??」

なんて言ってました。



CIMG6202.jpg


通学路を雪かきしましたが。。。。

追いつきません。。。

小学校ではインフルエンザも流行ってるみたいで

学級閉鎖もチラホラ。

受験生の皆さん!! 気を付けて下さい。

私も今日はお仕事ですが 

今日は休んでください!!とメールがあったので

お言葉に甘えてお休みです。

早く平常に戻るといいなぁ。
【 2011/01/17 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


