041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢

イマイチ調子が出ない。

やっと病院に行って来ました。

リンパは腫れ。肩はコリコリ。



先生  「ひやー。我慢してたね。

     我慢すれば良くなるわけでもないよ。。」と言われた。



何種類かの漢方を出してもらいました。


これで良くなるかな??


病院で「花粉症の治療はお早めに」と言うポスターが!!

花粉症歴 26年。。。。又いやーな季節がやってきます。
【 2011/01/18 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
我慢は良くないですよ~!
私も何をしたのだか昨日から左肩と左腕が痛い・・・。
しかも左目に傷が出来てコンタクトが痛くて眼鏡っ子です^^;
今年はなんだか左側が良くないのかもしれません(笑)

ところで♪
はぴままさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
【 2011/01/19 】 編集
mayumayuさん
我慢はダメみたい 特に頭痛は!!
体操とかして肩こり治さなくては。
ウチのヨッシーも今日はコンタクト合わないと
メガネで学校行ったよ。
乾燥もあるみたいです。

リンク!!していただけるんですか??
嬉しい!!
もちろんOKよん。
【 2011/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


