071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩こりなのに。。。

昨日、病院で

「ひどい肩コリりだねーー」って言われたのにね。。

帽子編みます!!!

しかも。。。愛を込めて。。。なんて(笑。。

この本の↓




の中の↓これ 可愛いでしょ!!!


CIMG6208.jpg



トナカイ柄が可愛いのなんのって。

コレ編みたい!!

でも 送る相手は  四捨五入して50歳のおっさん


そう。旦那さんにプレゼントしようかと!!

毎週末に1時間ほど血圧のために 歩いている旦那さんに。

この可愛い 可愛い トナカイ柄のニット帽を送ります。。。


イエイエ。。 いじめではありませんよ。

ちょっと耳や 頭が寒かろうと 妻が気を利かせて作ります

決して マイマイの帽子製作の ためし編みではありませんよ。

マイマイとお揃いにはなると思いますが。

1月28日 結婚記念日なので、そのプレゼントです。

早く毛糸買ってこなくては。。。。。
【 2011/01/19 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
先日の雪かきの時に、去年はぴままちゃんに編んでもらった帽子がすごく役にたったよ。
やっぱりね、耳までかくれると暖かさ倍増です^^。
【 2011/01/19 】 編集
rubyさん
帽子使ってくれて有難う!!
そうそう。耳隠れると本当に暖かいよね!!

自分用も作ろうかと!!
旦那さんと御そろいには。。。はしませんよーー。
【 2011/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


