0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できたーー。

トナカイニット帽子できたーー。

途中 何度か編みなおし。。。何てこともありましたが

無事 出来上がった!!

嬉しい。



CIMG6225.jpg



小さい方がマイマイ。 トナカイ5頭 
 
大きい方はパパ。トナカイ6頭 

お揃いでウォーキングに行くそうです。

パパさんは、まだ帰ってきてないので

ヨッシーに帽子をかぶってもらいました。

柄があると 難しいね。

1つでも間違えると形にならないから。

次は何を編もうかな???





**********************************************







の中の↓これ 


CIMG6208.jpg



【 2011/01/28 】 はんどめいど | TB(-) | CM(8)
祝完成おめでとぉ(*^_^*)
すごく可愛いっ(●^o^●)
お揃いなところも 素敵っ(*^_^*)
編み目 とっても綺麗っ☆彡☆彡☆彡
【 2011/01/28 】 編集
country-m​oth​erさん
有難う!!
c-motherさんの作品見てたら
私も編み物したくなっちゃって!!
【 2011/01/29 】 編集
ほんとスゴーイ!
まさか手編みだなんて思わないよ、きっと。
市販されてるのだと思っちゃう。
お揃いでウォーキングだなんて素敵だわ。
パパさん、大喜びですね。
【 2011/01/29 】 編集
すごいなぁi-185お店でみるのと変わらない...。ってか、もう2つもですかi-198かぎ針をやってみたくて『イチバン親切なかぎ針編みの教科書』って本を買ってはみたけど...i-241出来ない不器用さi-282マイマイちゃんにも近づけない人用の講座開いて欲しいわ。

ちっちゃかったT馬も今日は入試...滑り止めの私立とはいえこの雪i-282今週は胃腸カゼで寝込んでたし...。こんな時黙々と編み物でも出来たらなぁ。去年まねたストーブで大根でも煮ながら...
【 2011/01/30 】 編集
バヤマさん
頑張りましたよ!!
時間に限りがあったので集中できました
が。。。家事が。。。
部屋が凄いことになってます。

御そろいはマイマイのリクエスト
いつまでラブラブ親子なんだろうね。。。。
【 2011/01/30 】 編集
りんままさん
編み物は以外に単純で簡単なんだよ!!
いつでも、お喋り?? 編み物しに行くよ!!

そうそう今日試験だったね。
試験帰りの先輩が応援に来てくれてました。
T馬くん 胃腸風邪大変だったね。
ウチも来年。。。と思うと胃が。。胃が。。痛いよーー。

ストーブは今 この冬3回目のチャーシュー2キロがのってます。
早く食べたーーい!! 
【 2011/01/30 】 編集
お揃い可愛い~~~♪
パパと2人でお散歩していたらきっとみんなの注目の的だね。

・・・っていうか、はぴままさん。仕事はやっ!尊敬~。
【 2011/01/31 】 編集
yummyさん
ラブラブ親子だからね。
何時までラブラブでいられるかなぁ。。。
後2年ぐらい??

何かやりだすと 他が全てストップしちゃうんです。
だから、家の中はグチャグチャなの。。。
夢中になりすぎるんだよね。
【 2011/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


