091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりしたー。

朝 いとこから電話

従姉 「はぴまま! 雪積もってるよ! ヨッシー学校行ける?

    今、駅に来てるから学校まで乗せてくよ!」


私 「?? え?? 私。。。寝坊した??集合時間??今何時??試合??」

従姉 「今、6時20分。。。今日は月曜!」

私は寝坊して起こされたから 今日が日曜日で試合と勘違い

寝ぼけて1人パニックしてました。。。。

でも良かった!!電話が無かったら7時まで寝てたよ。。。

ヨッシーは無事 7時のバスに乗りました。(天候の悪い日はバスです。)


ちなみに普段は朝練があるので 5時起き 6時10分に家を出ます。

中学校まで 4キロ お山の頂上に学校があるので 自転車は途中まで

行きはオール登りだから自転車の方が大変です。

  
【 2011/01/31 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
はぴままさん、ありがと~~~☆
今日届くと思います。ドキドキ♪
気に入ってもらえるといいなぁ^^

ヨッシー君、大変なんだね!!
でも、好きなことをしてるからいいんだろうね、きっと♪
ママは大変だね~・・・^^;

トナカイニット帽も見たよ~。
可愛い♪男性でもOKだよ。
うちの旦那の濃い顔には無理だけど・・・笑
うちの旦那、ホントに帽子似合わないんだよね・・・。
【 2011/02/01 】 編集
mayumayuさん
届いたよーー。
マイマイは「可愛い!!」と喜んでました。
明日の参観日に着ていくーー!と言ってます。

ヨッシーはハンドのためなら早起きもできます。
勉強は出来ませんが。。。。
【 2011/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


