071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニブンノイチ成人式

今日はマイマイの参観日

内容は


ニブンノイチ成人式。


今までで頑張った事 家族への感謝などを作文を読みます。

その話を聞いただけで 涙腺ゆるゆるのオカンは早くも涙目。。。

学校で。。みんなの前で泣いて欲しくない(恥ずかしいから)マイマイは

慌てながら


「本当はお家の人に内緒だよ!と先生言ってたけど

  ママは泣き虫だから 先に内容教えるわ」



作文は 公文頑張ります。

これからは お手伝い頑張ります。

見たいな事らしい。。。。

でもよくよく聞くと 「ママ」しか出てきません。。。

慌てて

「パパは見に行かんけど 「ママ」の所を「パパとママ」に変えといてよー。」

と注文付けときました。

まいまい LOVEのパパさんは自分が出てこなかったら

きっとショックで寝込んでしまうかも知れないから(笑。。

そして、クラス皆で いきもの係 「ありがとう」を熱唱してくれました。

とってもステキな参観日でした。



【 2011/02/02 】 まいまい | TB(-) | CM(2)
気に入っていただけたみたいで嬉しい♪
バシバシ着てやってくださいませ~^^

ニブンノイチ成人式。
うちももうすぐだわ。
早生まれだからこないだ9歳になったばかりだけど、もう10歳。
小学4年生になるんだな~・・・。
怒ってばかりの毎日だけど^^;

先日は、抱きついてギューとしたら「キモイ」と冷たい反応・・・それでも負けずにくっ付いてたけどぉ~♪
【 2011/02/04 】 編集
mayumayuさん
バシバシ着てるよー。

子供の成長は早いよね。
10歳だなんて! 
マイマイは下の子だから今だに
甘えん坊さんです。
【 2011/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


