041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凹み中。。。

うおーー。昨日とんでもないヘマやらかしました。。。

一人凹んでお布団に入ったら

何やらゴソゴソする。。。

マイマイからのお手紙でした。


「誰でも失敗はするよ。気にしないで。

大丈夫だよ!」


うおーー。号泣。。

済んでしまった事を凹んでてもしょうがない と 

分かっていても 何て。何て。私はバカなのー!!

グルグル考えちゃって寝れなかったよーー。

今日は失敗しないように!!頑張りましょう。

【 2011/02/04 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
優しい息子ちゃんですね(●^o^●)
私は あれぇ~~っというようなドジミスは
ほぼ毎日のようにあってねっ…(^^ゞ

一緒に住むパパは 右脳か?左脳か?
どちらかは発達してて…どちらかは寝ている
…みたいなことを言うの(●^o^●)

だから 親しくなる友人には
編み物だけしてろぉ~みたいなジョークを
良く言われたり…(^^ゞ

なんの励みにもならない話ですが…

元気だしてね(●^o^●)
強い味方がいるのって 力強い。

世界で1人でいいよねっ♪
自分の気持ちをわかってくれる人が近くにいてくれるのって♪
それも息子君なんだもん(*^_^*)

みんな ドジって 前に進むなりぃ~
【 2011/02/04 】 編集
元気だよーーーーーー!!
はぴままさんは元気ーーーーー?

ハンドメイドの世界から遠のき、
ナチュラル系とは無縁になってしまったので、
本当、なかなか会えないね~TT

↓ニット帽可愛いね。
本当、尊敬しちゃう~。

【 2011/02/04 】 編集
country-m​oth​erさん
有難う!!
元気になってきたよ!!

今日は旦那さんと指差し確認しながら無事
任務完了したので ほっとしてます。

もっと しっかりしなくては!!
【 2011/02/06 】 編集
aki*ちゃん
久し振り!!
元気だよ!

先日 aki*ちゃんのお仕事先に行こうとチャレンジしたら
混むんだね。。。ついた時は駐車場が無くて帰ったよ。。。

私も今は、あま作ってないよ。
自分のもの少しだけ。
話したい事沢山あるよーーーー。
【 2011/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


