041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけ編み物

ぶく。。ぶ。く。。ぶく。。。

ぷっはーーーー。

海の底から上がってきました。

凹んだ私を メールや電話で励ましてくれた皆様。

有難う御座います。

立ち直りましたよ!!

次の日 半べそで病院に電話し

無事解決してきました。

あせらず。。ゆっくりと。。。自分に言い聞かせて。




ココから本題




トナカイニット帽子を作ってから

柄編みにはまりましたーーー。

とりあえず練習がてら



CIMG6226.jpg




こんな柄 編んでみたよ。

この柄は何て名前の柄??何だろうね??

とっても可愛い柄です。


写真では紺色に白の柄に見えますが

紺ではなく深い緑です。


コレを見たマイマイが もう1つ作ってファスナーを付けて。。。。

小銭入れ?? ポーチ?? 見たいな物を作れ!!と言ってました。

可愛いかもね。

 
 
【 2011/02/07 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
凹んでたんですね・・・・もう大丈夫みたいで安心しました♪
私も浮き沈みが激しいので、よく凹んで泣いてたりします^^;
でも、基本ポジティブなのですぐ「どんなマイナスなことでも、人生1度きり経験しないよりは経験した方がいいに決まっている!」と何事も勉強だと思って突き進んでいます(笑)
真っ直ぐで平たんな道よりも、上り下り、たまには寄り道したりする方が楽しいからね♪
でも、下ってる時は直滑降だけどぉ~笑
【 2011/02/07 】 編集
mayumayuさん
有難うーー!!
すっかり元気になったよ。
私も基本前向きな人。今回も学びました。
ちょっと、慣れてきた所だったから
「ちゃんとやれよーー。」と天の声だったと思う
改めて仕切りなおしました。
マイマイ トレーナー一日おきに着て行ってるよ!!
お気に入りです。
【 2011/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


