071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年生大会

週末はハンド部の試合でした。

今回の試合は「1年生大会」

1年生しか出られない試合。

ヨッシー達 2年生3人は 1年生のお世話と応援。

今年の1年生は ちょうど7人いるので(ハンドは7人で行います。)

皆で参加できます!!

皆、それぞれゴールも決まり 楽しそうでした!!

ヨッシー達も声がかれるまで応援してました。

今まで試合を見たことの無い お母さん達も

「ハンドって面白いね!!」と!! ←コレめちゃ嬉しい!!

これからは 試合が沢山あるので頑張って応援しましょう!!

【 2011/02/06 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


