061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉!

2月6日は パパさんの誕生日

四捨五入して 50歳!!

皆で肉食べに行ってきたよ!

年に1回ぐらい 食べ放題に行くけど

基本 お家焼肉!!

それは ビール飲みたいから!!

でも今回は 誕生日の旦那さんにビールを譲って焼肉!

恐ろしい胃袋のヨッシーは かなり食べたのに

デザート食べながら

「オレの胃袋の半分はまだ 空だ!!」だって。。。

どんだけ食べるの??  君の胃袋は牛並か??

最後まで 一人黙々と肉を食べるヨッシー。

今度は おにぎり食べさせてから来よう!!

【 2011/02/05 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


