1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ

久し振りにpienuさんkzueさんとランチ!!

以前 rubyさんの日記で見て以来、行きたいと思っていた

「和らん」



CIMG6235.jpg


落ち着ける。癒される空間。

沢山お喋りしてすっきりー!!

おふたりさん 今日も有難う。

又、お喋りしようね。





あーー。勉強嫌いなヨッシー。。。

こうなったら町工場に修行に行かせようか。。。。
【 2011/02/09 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)
今日はありがとー♪また遊ぼうねっ^^。
町工場・・・。。。苦笑
【 2011/02/09 】 編集
美味しそう♪
私もこないだ友達とランチに行ったんだけど、毎回撮影しないで完食しちゃうのよね・・・^^;
んで、いつも食べ終わってから気づく。
しゃべりに夢中で食べ物来たらパクついちゃうから(笑)
その時も、時間忘れてしゃべってたらyuiの帰宅時間になっちゃってさ。
急いで帰ってギリセーフだった・・・^^;
次回は私も忘れないように撮ろう!多分・・・笑
【 2011/02/09 】 編集
pienu*さん
楽しかったね!
またお喋りしようね。

町工場。。。探しに行かなくては。。。
【 2011/02/10 】 編集
mayumayuさん
そうそう、私も写真忘れちゃう事、沢山あるーー。
お喋りに夢中で!!

マイマイが幼稚園の時はお迎えの時間忘れてお喋りしてた事あったわーー。
小学生は迎えに行かなくていいからセーーフです。
じいちゃん ばあちゃん居るから気が楽です!ありがたやーー。

是非!今度おしゃべりしましょう!!
【 2011/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


