091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供のこと

子育てで一番大事にしていること☆Amazonギフト券を差し上げます! ←参加中


私は何を大切にしている??思わず考えちゃいました。

私の場合。。。スキンシップ??かなぁ。

マイマイ(小4)とは一緒にお風呂に入ったり

1日の中でも一緒に居る時間が長いけど

問題は中2男子のヨッシーです。

反抗期+思春期だからスキンシップ嫌がります。

なので 我が家は ハイタッチ。

これいいですよ!!

行ってらっしゃい  パチン

お帰り パチン。

ご飯だよー パチン。

何でもアリです。

始めは嫌がっていたけど習慣になったらこっちのモン。

おかんは パチン の一瞬に沢山の思いを込めて!!

がんばれよ!  元気かい?

勉強しろよーーー。

きっとヨッシーに届いているはず!!と思ってハイタッチ

特に男の子にはいいかも!!

【 2011/02/10 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
ハイタッチ!いいね!
ただのタッチだと照れてしまうけど、体育会系ののりでできそう。
うちの息子には、ディープタッチ(?)でセクハラしてます。爆
【 2011/02/11 】 編集
先日はありがとう
楽しかったです♪
又、行こうね。
男の子は大きくなると触れあう機会が
減るよね~
ハイタッチいいね
私もやってみようかな・・・
私が大切にしている事は挨拶とご飯かなぁ・・・
もちろん手抜きもよくあるけど
【 2011/02/12 】 編集
pienu*さん
ハイタッチ 軽い乗りでいけるからいいよ。
マイマイとはラブラブだから!いいけどね。
【 2011/02/12 】 編集
kazueさん
こちらこそ有難う!!
又 お喋りしようね。
ハイタッチお勧めです!
手を出せば、気軽にパチンしてくれるから!!
【 2011/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


