061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっしー君チョコはもらえるのか

今日はヨッシーの試合。

。。。が。。。。

ボロ負け。

ナゼかヨッシー シュートはことごとく ゴールバーにあたり

皆はパスミス キャッチミスを連発し。

練習の課題が見えた試合でした。

まっこんなもんです。




さて 本題のよっしーチョコをゲットできるか。

試合を見ていたら ハンド部女子から

女子 「ヨッシーママーーー。 私たち帰るから これ!!先生に渡して欲しいの」

    とチョコを渡された。

私  「いいよーー。渡しとくーー。」
 
女子 「所でヨッシーチョコ美味しかったって言ってた??」

私  「えーーーー!!?? ヨッシーチョコもらったの??」

女子 「うん。私たち3人から渡したよ!お手紙付!!

    よっしーにお返しは 4倍返しだよ!!って言っておいて!!」

私  「 よし!! うんと良いお返しを命令しときます!!」



ヨッシーにお返しは 4倍返しだよ!と伝えると

「はぁーーん??  」

と言っていたが嬉しそうでした

義理チョコと分かっていたけど嬉しそうなヨッシーでした。

本命チョコは貰えるのか。。。


本人いわく 

オレのモテ期は小学校で終わった。。。

早ーーもう終わったの。。。
【 2011/02/13 】 よっしー | TB(-) | CM(2)
あははは!ヨッシー君、笑わせてもらった!!
まだまだ先は長いぞー!この先期待しようよ~♪

こないだお友達とバレンタインの話になって、うちもyuiが近所の男の子に毎年チョコあげてるんだけど、そこの娘ちゃんも近所の男の子にあげてるんだって。
そしたら、うちはホワイトデーにはちょっと高そうなお菓子をお返しでくれるんだけど、その子はすごかったの!
去年は花束を持ってきたそうな・・・小学生で花束!?
話聞いてびっくりしたよー!
それって勘違いしてないよね?
それに止め時困るよね・・・って感じで^^;
花束もらっても困るって友達が悩んでたよ。

さて、ヨッシー君は何を返すのかしら?
【 2011/02/14 】 編集
mayumayuさん
ヨッシーはむふふ。。。
もらって帰ってきたよ!! 
ぎりだけど。

花束は凄いね。
やめ時は。。中学に入った時だね。
花は嬉しいけど小学生はアメとかクッキーでいいよね。
4倍返しはなににしようか。。。。悩んじゃうよ私が。。。
【 2011/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


